
やましろの趣味とかいろいろ

主に趣味(アニメ、漫画、B級映画)に関して書いていきます。

初雪

おはようございます。
先ほど天気を確認するためにカーテンを開けたら雪が降っていました。
どうりでいつもより寒いと思いました。

基本的に休日は飯を買いに行くときくらいしか外出しませんが、
今日はちょっと外出(カラオケ)しようかと思ってたところにこの天気...。

普段ならこんな天気の日はまず家から出ようとも思いませんが、
昨日はちょっとした嫌なことがあったのでどうしてもストレス発散したい。
でも雪が降ってるから車も使えないし寒い中歩くのもみたいなジレンマが...。

まぁカラオケが開店するまで時間はありますし、とりあえず昨日買った
半額肉でも焼いて食べてから考えることにします。
まだ時間があるけど考えが決まらないって時は他のことをしながら決めるに限ります。
最終手段はコイントスの裏表で決めるっていう手もありますし。

おわり。