やましろの趣味とかいろいろ

主に趣味(アニメ、漫画、B級映画)に関して書いていきます。

Amazonの試し読み

 

こんばんは。

久しぶりに「喰いしん坊!」を読み直してたらおすすめの漫画に
同作者の「〆のグルメ」というタイトルがありました。
Kindle版なんですけど、試し読みが出きるみたいだったので試し読みました。

今までにKindleの試し読みをしたことがなかったので他の作品が
どうかは分かりませんが、10ページくらいまでしか読めないんですね。
試し読みできる範囲までだとグルメ漫画ではなく、柔道漫画にしか見えないです...。

せめて1話の半分(30ページ前後)くらいまで読めたらどんな漫画なのか、
少しは分かるので自分に合うと思えば購入する気にもなるんですけどね。

まぁ同作者の漫画は好きなので結局買うんですけどね。
試し読みの意味なし。

おわり。