
やましろの趣味とかいろいろ

主に趣味(アニメ、漫画、B級映画)に関して書いていきます。

三日坊主

こんばんは

ブログを始めて大体3日目くらいでストップしてしまいました。
三日坊主の完璧な例と言っても過言ではないです。

何を書こうか悩んでるうちにだんだん面倒になってきて
書くのをやめてしまうんですよね...。

とりあえず何かを続ける癖をつけたいと思っていますので、
これからは少しずつでも日記代わりに書いていきたいです。

とりあえずは1週間を目標として続けてその後2週間、1ヵ月
みたいな感じに伸ばしていくよう心がけます。

こんな感じの考え方だから続かない(確信)。

おわり。