
やましろの趣味とかいろいろ

主に趣味(アニメ、漫画、B級映画)に関して書いていきます。

アニメその1

 

 

こんばんは。

いきなりですが語ることが思いつきません。
みんなどうやってネタを仕入れてるのか本当に疑問です。
日常のことを書こうにも何か特別なことをしているわけでもないですし...。

とりあえず今見てるアニメの話でも。
昨日から「勇しぶ」を見始めました(今8話目)。
調べてみたらほとんど原作とは違う内容なんですね。
自分は原作未読組なんでわからないです。
とりあえずノヴァちゃんが可愛い。これに尽きる。
というよりそれ以外は特に記憶に残ってない。いや本当に。

印象的なシーンは?と聞かれたらノヴァちゃんのパンチラとかブラチラとか。
自分も電球買うんでスキンシップさせてもらえませんかね?
何なら毎日でも買いに行くまである。
今見てる話しの水着も良い...。

なんというかどの作品でも基本的にメインヒロインよりもサブヒロインとか、
ヒロインの友達ポジションみたいな子のが良いと思うときが多いです。
ぱっと思い付いた作品でいうと「ニセコイ」では小野寺妹の友達「風ちゃん」が好き。
周りの人とは大体共有できないんですよね...。

とりあえず今日のところはこれでおわり。