読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

やましろの趣味とかいろいろ

主に趣味(アニメ、漫画、B級映画)に関して書いていきます。

アニメその2

 

こんばんは。

特に見たいアニメが思いつかなかったので、11話くらいで
もう良いかなと思って切ることにした「Rewrite」の続きを見てみました。
もしかしたら面白くなるかもしれないと思ったらそんなことはなかった。
またしても原作知らない組ですけどそれを差し引いてもストーリが分けわからん。
序盤~中盤まではそこそこ見れるかなーくらいの印象でしたけど井上さんが行方不明に
なったくらいから雲行きが怪しくなってみんなの素性が知れたあたりからもう...。
暇の他に残り話数が短いという理由もありましたけど切ったままのが正解だった(確信)。
作画に関しては特に気になりませんでした。ちょくちょく崩壊してるとこありましたけど。
そして何よりも13話の花澤さんの叫び声が本当にひどかった。怒りを覚えるレベル。
花澤さんの叫びの演技をあんまり聞いた覚えがない、というかないかもしれませんがあんなにひどいのかと。
この人の演技が特別上手いと思ったことないですけどなんか下手になってる気する。

とりあえず今やってるらしい2期は見ないです。全体の半分の話数が面白くない作品が
もう半分で盛り返すとも思えないですし、後半面白くても前半の出来が変わるわけでもないので...。

おわり。