
やましろの趣味とかいろいろ

主に趣味(アニメ、漫画、B級映画)に関して書いていきます。

中毒性の高い粉

 

こんばんは。

最近ある粉にハマってます。中毒性高い。
某駄菓子のアニメに出てたやつです。ビンラムネ。
自分が小さい頃住んでたところに駄菓子屋があったんですが、
一度も見たことはないです。いつものとこ(Amazon)で買いました。
モナカ生地が好きではないのでビンの部分は美味しいとは思いませんが、
中身の粉は本当に危険。何あの中毒性...。
値段も20袋入りで1200円ちょっとですし、想像してたよりも粉の量が
多いので大分お得な感じがします。おすすめ。
1日1本でも20日持つ計算。でも1本じゃ満足できない...。
ビンはまぁモナカって感じですが、中身の粉ラムネは他のラムネ製品よりも
甘い気がします。ラムネを最近食べてないからかもしれませんが。
とりあえずリピートは確定です。

おわり。