やましろの趣味とかいろいろ

主に趣味(アニメ、漫画、B級映画)に関して書いていきます。

三日坊主

こんばんは。

久々に書くことにします。
今まで仕事が忙しくて書く暇がありませんでした(大嘘)。
本当に何をやるって宣言すると3日後には面倒になってやめてしまう。
三日坊主の完成形と行っても過言ではない。
人に話してないことのが続いてる気がする...。
これからは気が向いた時(大体向かない)に適当な感じの内容を
書いていこうと思いますが、これも宣言に入っちゃうので断言はしません。

毎日更新してる人とか本当にすごいと思います。
何であんなに書くことあるの?
日常の事を書こうにも仕事やってる時以外は飯食うか寝るかアニメ見るか
とかしかないので代わり映えしないです。
完全にループものみたいな内容になってしまう。

とりあえず最近見たアニメの感想でも。
文豪ストレイドッグス」を見ました。
パッと見男性キャラが多い感じだったので避けてましたが、
普通にバトルもので僕好みの内容でした。
とりあえず樋口さんの見た目がドストライク。
初登場時の髪おろしてた時のがより好みです。

以上。