やましろの趣味とかいろいろ

主に趣味(アニメ、漫画、B級映画)に関して書いていきます。

アニメその3

こんばんは。

自分はどうにもバトル系のアニメしか受け付けない時期と
萌アニメとかギャグアニメとかのほのぼのしたアニメしか
受け付けない時期の2パターンが不定期で訪れるようです。
ちなみに今はバトル系の時期。

最近だと「ハンドシェイカー」とか「文豪ストレイドッグス」を見ました。
小代理ちゃん可愛い(いつもの)。
バトル系でも萌系でもどのキャラが可愛いしか言ってない気がする不思議。
アニメの感想はブレイクさんちょろいなってのとラスボス戦が他のよりも
盛り上がりに欠けるな(個人的)ってのがあります。
面白いけど2回目見たくなるほどではない。
ブレイクさん負けた後丸くなりすぎじゃないですかね。
文化祭といい最後の「勝てよ、神に」みたいな台詞といい...。
昨今のちょろインが裸足で逃げ出すレベルのちょろさでした。

まだバトル系の時期が続いてる気がするので、何か他のバトルアニメを探して見ます。
ちなみに(2回目)今期で一番期待してるのは無難に「Re:CREATORS」です。
素材は良い感じなので丁寧に作ってほしいです。

おわり。